LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言っつーか… (マグ)
2005-03-01 10:36:29
希望?笑

とりあえず一人でもイベント参加できるようにならんとねー…笑

あたしも…
返信する
初めまして (うさぎ)
2005-03-02 21:36:55
去年の秋(?)頃からここのHPロムしていたうさぎと言いますm(__)m

まゆさんは東京に引っ越されたそうですね。

ってことは、東京のイベントに参加されますか?私は東京なので、今までは「福岡じゃ、まゆさんまぐさんがイベント参加しても見に行けないなぁ~」っと思ってたんです(><)

東京でイベント参加される際は予告お願いします!!

一応私もコスしてます。月1回位のイベント参加ですが・・・(汗)

ではでは、東京ライフ頑張って下さい!!

返信する
うゎい☆:*(人´ω`*) (まゆた。)
2005-03-03 01:35:17
明日東京へ向けて出発なんでスょっ(>ω<)車で笑。

東京に住まれてるんでスね!

でゎぜひぜひ東京イベでこの田舎モノの相手してやって下サイっ(>д<)

まぢで一人じゃヤバイでス…苦涙。

よろしければ…(´ω`;
返信する
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆ (マグ)
2005-03-03 01:57:47
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

いきなしコス友?いいなぁ(´・ω・`)
返信する
書き直し… (まゆた。)
2005-03-03 02:20:30
明日東京に出発なんでスょの続き…苦笑。

えと、東京に住まれているなら、

ぜひぜひイベでゎこの田舎モノを案内してやって下サイませっ!汗。

一人ぢゃ恐ろしいとでス…(´Å`)たはぁ

よろしければっっ
返信する