LION's cocoon

友達二人がお送りする、まったりもったりどうでもいいブログでございます。

就職難。

2005-04-12 | マグ
先々週あたりからボチボチ就職活動再開してるんだけど、
なかなかいいのが見つからず。
土日祝日お休みで、月給16万以上(自給1100円以上)ってのはナイ。
800円台の派遣じゃ生活できんのです。
土日祝日お休みってのは必須。
甘いよお前って言われても、いいの。
土日休みじゃなかったら嫌気がさして辞めたくなるから。
っつーか、ここんとこソレが気になってあまり眠れない。
貯金はあるけど、車買いたいしな…。
新車にしようと思ったけど、中古で我慢すっかなーとちょっと諦め。
WEBデザイナーなんて腐るほどいるから就職難なんだよね。
wordもexcelも使えないオイラにとっちゃー、就職とは厳しいモノです。
他の専用ソフトならまかせとけってかんじなんだけどにゃー。

友達に誘われて某庭球の合宿についてくことに。
あたし某庭球全然知らないし、きっと行っても…ナァ…なんて☆

最新の画像もっと見る