続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

suckle

2012-02-10 09:53:08 | 音楽
おはようございます

きのうはれんしゅうでした!かなちゃんがひっぱってくれて、コンパクトにグランジィ?な曲がでてきましたわーいわーい

さいきんの自分はぜっふちょーとゆーやつでありましたが、楽しむよゆーがでてきましたので、心身整えたいと思います



で、大将貸す→かなこ貸す→私的な流れで(又借りとゆーやつですか)CDお借りしました
ありがとうございます
Suckleとゆーバンドだそうで、ヴァセリンズのフランシスが組んだバンドだとか。
名前、惜しい!
フワフワとダークでユルくて結構好きー
うたたねしたときに見る夢みたいなかんじ


suckle"Honey sucide"


suckle/"To be king"




では仕事にもどりますさらば



QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る