続・一蓮托生日記

plum:アイコの日記。

2012-02-22 20:17:58 | 音楽
ですね




うん




ですよね、、笑
どなたかわかりませんけとも笑




練習でした


うちのギター、なんか赤っぽい名前が良いなあー
ってゆったらば

マドレーヌは?

ときて

それだ!


となりました

マドレーヌ!
ぴったり!
赤っぽい!


どのあたりで思うのかしら
マ?
マド?
レーヌはお嬢なかんじでステキ><
ありがとうかなちゃん
名前付けとかこーゆーのは才能だなぁ
魂を嗅ぎ取るというの?なんてゆうの?




とかなんとか
楽器弾いて合わせて音の満ちる空間を感じたりとか、BOOKOFFで楽譜やCDの背帯とにらめっことか、してる瞬間にふと、あー音楽すきなんだなぁしょうがねえやなとしみじみ思って、、なぜか涙でてきた
花粉症かな笑

苦しむことないんだ、よ!それだ!





メルヴィンズがあったのでゲットして帰ります
あと楽譜が今日はいっぱいウフフエヘヘ




QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大将)
2012-02-22 22:32:35
近いうち飲みに来な!
それだけじゃ!
返信する
Unknown (アイコ)
2012-02-23 00:31:57
大将ー!おじゃまします!
返信する
Unknown (ケイ)
2012-02-25 21:17:39
ジガーズサンは仙台出身のバンドだよ。
返信する
Unknown (アイコ)
2012-02-26 21:33:38
そうなんですか!すごい偶然!
返信する