ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

我が家の記録13

2021-11-13 20:30:00 | 日記
!何をやっても、状況は変わらず、良くなりません。

この頃、長男はオレは生き地獄にいると言いました。カッとなり、父親に殴りかかるようなこともありました。
家の壁には、3箇所穴が空いています。2つは長男、1つは次男が、殴ったり、蹴ったりしてあけました。

私は、もう死んでしまいたいと毎日思うようになります。そんな私を神様は見ていたのか、私の体がおかしくなりはじめます。
足が痺れたり、上手く歩けなくなったりします。
整形外科へ行ったり、脳を調べても異常なし、そんな状態が続き、とうとう足が動かなくなり、ペンが持てなくなりました。

病院へ行き、やっと神経内科の先生が病気を見つけてくれました。

その日に、入院となりました。


最新の画像もっと見る