ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

オラクルカード

2022-02-28 16:14:00 | 日記
スペイン在住の、百合香さんに教えていただいたオラクルカード。たまに、自分で引いてみます。

今日は、Life Reviewのカードが出ました。カードのメッセージは、「人生の棚卸しをしましょう。変化を覚悟して、調和の取れていない部分を癒しましょう」

大天使ジェレミエルの助けを借りて、自分なりに良かったことも、いけなかったことも思い出して、私の場合特に子育てについて、学んだこと、手放すべき癖、人生の中で感謝することを考えてみようとおもいました。

今日も、歩きました。汗ばむくらいの陽気でした。携帯の万歩計は大きいし常に身に着けていないので、今日は万歩計をポケットにいれていました。今現在で7,000歩を超えました。なんとなく、足がよく動くような気がします。気のせいでしょうが。

買い物へ行く時も、車を駐車場の一番遠くへ停めれば、一万歩も夢ではないかもーです。






最新の画像もっと見る