ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

診察日

2022-02-08 14:51:00 | 日記
何度も再発するこの、病気。本当に嫌になる。

義母が亡くなり、法要もすませた一月後から、次男の様子が少しおかしくなる。部屋に引きこもり、食事も一緒に摂らなくなり、家族ともあまり顔を会わせなくなった。昼夜逆転したり、一日中寝ていたり。
こちらは、見守りに徹していました。鬱なのか、気持ちが弱くて、ストレスに反応しているのかなあ。で.3ヶ月が過ぎました。

それが、ここ2〜3日様子が変わる。車で出かける、行動的になる、、これは躁転の前兆…。言葉もなんとなく反抗的。 
またか、と気が重い。

今日は、月一の診察。前回2回を行きたくないとパスしていて、今回は診断書を書いていただくので、素直に同行した。

どうしたらいいか、早めに入院したほうが私はいいような気がする。

先生は、なんとおっしゃるかなあ、、


最新の画像もっと見る