ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

祈る

2022-02-25 15:18:00 | 日記
快晴です。外は未だヒンヤリしますが、家の中はお日様であったかいです。昨日、今日も、お布団を干せました。

こんなに気持ちの良い、もうすぐ春がやってくるのに、ザワザワしています。  

次男に続き、長男の様子が黄色信号です。2月上旬に学校も終わり、進級も問題ないといわれました。2年かけて、1学年を終えました。
春休み、暇だ暇だと言ってバイトを申し込むも短期間は採用なし。そのうちに、躁状態の前に現れるいろいろな症状が出てきました。

多弁、昔の友人にラインしたり、電話して誘います。月曜日には、中学時代の友人とスキーに出かけました。普段はあまりないことです。食欲がすごくあります。
極め付けは、夜眠れません。4時間で起きてしまいます。

しっかり薬も服用しているのに、残念でなりません。
まだ、赤信号前です。明日訪問看護の方に相談して今後のことを決めたいと思います。

長男、きょうは担任に会っています。週一で先生が話に来るようにと言って、時間を取ってくださっています。

たくさんの方に力を貸していただいています。どうか、わたしの願いが叶いますように。








最新の画像もっと見る