ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

どんよりした気持ち

2022-02-21 21:40:00 | 日記
寒い毎日が続きます。今年は雪も降り、暖かい春が待ち遠しいです。

私の住む地域は、冬が長い。今週を乗り越えれば、最高気温も2桁になるみたいですが、今日の最高気温は1℃、明日の最低気温は−9℃の予報です。

土曜日に次男に洗濯物を届け、ドア越しに少し話しました。落ち着いた様子でした。
今日はまた、退院したいと電話がありました。退院して、何か前向きに動き出してほしいのですが、今はとにかく退院したいのです。自宅は居心地がいいんだと思います。

入院は良い機会なので、色々な人と話をしたり、相談したりしたらどうかと思いますが、次男はなるようになる、なんて言っていて、未来に希望が見えません。

3月には、26歳になります。投げやりにならないで、自分の人生を大切にしてほしいのですが、これは私の希望で本人は何を考えているのか、考えていないのか、全くわかりません。



最新の画像もっと見る