ミッシェル

毎日の出来事をつぶやく、日記のようなブログです。

タイヤ交換

2022-03-31 14:39:00 | 日記
暖かくなりました。
今日は、愛車の一年点検とあわせてタイヤ交換をしてもらいます。約1.5時間かかるみたい、ながー、、。

昨日、ドラッグストアでamiさんにお会いしました。彼女は、長男の親友のお母さんです。私より10歳くらい年下の、かわいい、のんびーりしたお母さんです。

長男は、不安な時、話をしたい時、amiさんのところへ出掛けていきます。そして、何時間でも話をしてきます。言ってみれば、長男のカウンセラーです。
長男の病気のことも理解して、お付き合いいただいています。

本当にありがたいです。長男は、沢山の方々にサポートしていただいています。

担任の先生、学校のカウンセラーさん、以前バイトした所のスタッフ、店長さん、実家の弟夫婦、いとこ、中学時代の友だち、amiさんetc、本当に皆さんに感謝しかありません。

親の力なんて本当に僅かなもの、他人様の力がなんと尊いのかと言うことを、身を持って知りました。

そんなamiさんに、お礼を言ってお別れしました。

次男には、そういった関係の方があまりいなくて、話の出来る友だちもいません。
私が出来ることはしますが、あまり気にしてもコチラが具合悪くなりそうなので、のんびりやろうと思っています。

暖かくて、桜も咲いてきたかも、心穏やかに4月を迎えられそうで、嬉しです。





最新の画像もっと見る