こっそりひそひそ

。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

道程

2008-04-16 00:13:45 | 雑談もいいとこ
体にいいと、せっせといろんな物を食べていたら、食べ過ぎに
なっていた主です。・・・どおりででかくなってると思った。

僕の前に道はない。
僕の後に道はある。

若干フレーズは違うかもしれませんが、「道程」と
いう詩の一節でございます。(うろ覚えなんで、
誰かもちゃんと検索すらしていないという)

なんで急にこんなことを言い出したかというと。
以前のこのブログのエントリーをいくつか読んで
みただけですよ、おにーさん(誰?

いつの、とは言いませんが、ほんっとどうでもいい事
せっせと書いてたのねぇ、私。
ホットワインのレシピとか、いい男談義とか、
正直、1年以上前の新宿駅で、どうやら見事な縦ロールの
おばさまに遭遇していたらしい。とても衝撃的だったらしい。
だけど、まったく覚えてないのよ、ココハドコワタシハダレ。

さんざん酒を飲みまくっている一時期から比べると
どんだけ今は健全な生活を送っているのかと小一時間。

25周年を迎えられた、某ねずみーらんど様の記事は
久々に読んだら結構面白かった。自分で書いてるのに。

でんせつのおんなシリーズ第2弾の彼女は今どうしているのか。

僕の後に道はある

どれだけ曲がりくねっていたとしても
どれだけ他愛ない日常だったとしても
それでもその道は自分にしかたどれない道であって
また同じ道を今は歩けない

僕の後に道はある

ちょっとしんみりしてしまった、そんな夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初~! (RIHO)
2008-04-16 10:26:52
ハロー!かーなーりお久しぶりぃ!
つーか、RIHOって誰か分かりますよねー。。。表舞台はかなり苦手なので、この名前なんですけど。
昨日紅天女のやつ読んで、あーーーー!!!と思ってコメントしたかったんだけど、そうでつか・・・しんみりnightをお過ごしでしたか・・・。
全く覚えてないって、ほんと主らしい・・・。
きっとこれ書いたこともそのうち忘れてるんだわ。。。
じゃあに♪
おおお! (主)
2008-04-18 17:50:57
RIHOちゃん>
お久しぶり~!いやん、寂しかったわー!(>o<)ノシ
さすがに2年も前の短い記事だと、忘れますがな。
これ書いたのも・・・んーーー忘れる可能性は高いな。
でも道はつながっているのだよ。
好き嫌い・ぼけつっこみに関わらず。
そんな感じ。

コメントを投稿