いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

モデル立ちでしゅよ

2011-09-19 | りりー&ふたば


某イベントで撮って頂きました

なかなか素人では撮れませんよね~

元気な我が家のお嬢様達、撮影なんて出来るのだろうか・・・?
とっても不安だったけど、全く問題無しでビックリ!!

これなら写真スタジオでの撮影も大丈夫かもと考え中








4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
so cute (ハッピーの母より)
2011-09-23 19:04:41
KURUMIさん、台風の方は大丈夫でしたか? リリー&ふたばちゃんグッズ可愛いです。。。
女子大生!頑張ってください。 私も何か~~~とずっと思案中で前に進んでません。何とかしないと、人生一度かぎり。。。
返信する
ハッピー君の母さん (kurumi)
2011-09-24 17:43:31
ありがとうございます
台風はなんとか被害が出ずに通り過ぎました
北陸地方は23日まで雨が残ったみたいですね
ハッピー君地方は大丈夫でしたか?

人生一度かぎり・・・
20代30代の頃はまだまだ先がある!失敗しても次があるさって思っていましたが。。。
最近ちょっと焦りを感じています

何かしなくちゃって思いますね
社会に出てからもう一度学びなおすと、新しい発見が沢山あります。

返信する
Unknown (りゅうママ)
2011-09-30 16:52:13
女子大生気分は いかがでしょうか?^^
それにしても kurumiさんは すごい!
私なんて 今さら勉強なんて 絶対にしたくないも~ん。
唯一 (勉強って言うか・・)取組むのが 犬の健康や食事のこと。
それ以上は むりむり~って感じです(笑)

朝晩 随分 涼しくなりました。
来週から 気温も低くなるようです。
風邪、引かないようにね
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2011-10-01 23:46:57
すっかり秋らしくなりました。
夜になると暖房が必要なくらいです。

りゅうママさんは犬の健康や食事のこと、とても良く勉強されていると思います。

興味のある分野はどんどん吸収できるけど、なかなか固くなった頭に新しい情報を入れるのは大変です。
半分ボケ防止みたいなものですね
そうそうオバサン学生も学割がきくんです
返信する

post a comment