いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

散歩は楽しい

2007-11-29 | 日記
ママぁ~早く早く
目標があると全然言う事聞かないシスターズ



目標は・・・


パパです
なんちゃって米農家の我が家
毎週遊んでいるばかりじゃないのよ


クンクン クンクン クンクン


パパしゃ~ん
美味しいお米の為に頑張ってくだちゃい


北アルプスの山々は雪化粧
寒い冬がもうそこまで来ています



先日行った寂光院の紅葉はこちら


12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパしゃんがんばって~♪ (さくら母)
2007-11-30 16:33:50
りりー&ふたばちゃんがいっぺんに引っ張ったら
ママさん大変ですね~
パパさんに変装してもらいましょう
私は、これから訪れる冬のテカテカな雪道が
今から怖くてたまりません・・・・^^;
さくらもクリスマスで2歳になるんだから
もう少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・
ムリかもぉ~~~~~
返信する
Unknown (七夢ママ)
2007-11-30 21:10:21
パパさん頑張っていますね~!
2人ともパパ大好きだからしょうがないですね(汗)
広いドッグランがあって羨ましいです~
↑たしかふたばちゃんもクリスマスが
誕生日でしたよね~。
さくらちゃんと同じ日なんですね。

山はもう冬模様ですね~。
今年もいつタイヤを変えるかな・・・。
返信する
Unknown (ここまま)
2007-11-30 22:41:52
美味しいお米を作るため、りりぱぱさん頑張って下さい^m^
それにしても、もしかしてマイ・耕運機ですか?
すばらしい(^_-)-☆
広い田んぼ、囲いがあったらりりふたちゃん達の遊び場に出来ますね
返信する
素敵な景色 (ハッピーの母より)
2007-11-30 23:15:11
来年は是非ハッピーを連れて長野に行きたいわああ。そして軽井沢のオフ会などにも参加! これが夢! リリーちゃんとふたばちゃん 行儀よくお散歩!赤が似合うね、それと自然たっぷり。 
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2007-12-01 00:18:46
美味しいマイ米が食べれて羨ましいです♪
リリー&ふたばちゃんも食べるのかな?
パパを見つめる目が真剣ですね。

雪の季節はもうすぐですか?
クーおと地方は、ほとんど降りませんが、
雪遊びに行くと弾けています。

紅葉、とっても綺麗に撮れていますね。
思わず他の写真も見入ってしまいました♪

返信する
Unknown (メル母)
2007-12-07 13:37:49
おぉ米農家さんだったんですね~
炭水化物同好会(勝手に作りました(笑))の私としては羨ましい限りです

寂光院の紅葉、すごくキレイで心が癒されます
ホントにキレイなものを前にすると言葉が出ません。

遡って日記見たんですが、我が家もこっそりJKCのアジリティー大会に参加してました^^(ハクは足が悪いのでメルだけ)
またお会いできたら挨拶させてくださいね~って我が家はあまり遠征できない貧乏一家なんですけどね(泣)
返信する
さくら母さん (kurumi)
2007-12-09 20:49:38
お返事遅くなってごめんなさい

2頭の散歩は注意が必要!!遠くにニャンコを見つけたらそれは大変
リード必死に握り締め、踏ん張ります
これから道路が凍ったら恐怖です
犬に引っ張られて骨折したり、怪我した人が何人もいます
お互い気をつけましょうね

もうすぐ2歳
クリスマスが楽しみですね
返信する
七夢ママさん (kurumi)
2007-12-09 20:55:28
お返事遅くなってごめんなさい

会社のPCから内緒でみんなのBLOG見ていたけど、なかなかコメントまでは出来なくて^^;
爽君のお見合い上手くいくといいなぁ~って祈っていましたが残念
きっとどこかに赤い糸が繋がってますよ
七夢ちゃんとも最近仲良しいい感じじゃない?

クリスマスが来ると2歳!!
最近美人さんになったと思うのは私達だけかな
返信する
ここままさん (kurumi)
2007-12-09 20:59:50
お返事遅くなりました

myトラクターはちょっと型が古いのよ
最近のは、冷暖房完備でラジオまで付いているんだって
乗用車一台分のお値段で、貧乏我が家には買えません
パパは季節を感じながら頑張っていました

呼び戻しが出来るワンコだったら、最高のドックランなんだけど・・・

返信する
ハッピー君のお母さん (kurumi)
2007-12-09 21:04:43
お返事遅くなってしまってごめんなさい

是非是非来年はハッピー君と信州にお越し下さい
楽しみに待っています
我が家は丁度中心地点(勝手に思ってる)なので、東海・関東・新潟方面への拠点になります
みんなで集まれたら素敵でしょうね
返信する

post a comment