いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

心配事

2017-11-04 | 日記


ふたば食欲ありません

大好きなりんごも食べなくなって
体重が2kgも減っちゃた

呼吸が荒いので、病院行ったら

心不全だそうです
先週から吐いたりしていたのが、心臓が原因だったなんて、、、、

犬は突然症状が出ることがあるようです。
シニアになると色々と病気が出るとは聞いていましたが、元気印のふたばには無縁だと勝手に思い込んでいました。

永遠のパピーちゃんも12歳!
おばあちゃんなのね〜

お薬を飲んだら少し呼吸が楽そうです。
野菜とお肉を柔らかく煮たらちょっと食べてくれました。

様子見ながら食べられるものを工夫してみます。

お薬が効いているのか、今夜は静かな寝息で眠っています。





2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2017-11-08 11:38:53
ふたばちゃん、元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴送るね
💪🔥🔥✨まだまだ楽しいことたくさんあるからね
返信する
ここままさん (kurumi)
2017-11-09 01:25:24
いつもありがとうございます
元気玉頂きました!
返信する

post a comment