いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

那須へ・・・その2

2007-01-06 | 旅行
那須は犬連れに優しい観光地です
軽井沢に似ていますね~
私達の泊まったペンションの周りは犬連れOKのところが多くて
朝のお散歩時間は犬の社交場のようでした。

TVチャンピオンで有名なベーカリー『ペニーレイン』もご近所でした。
店内にはビートルズの音楽が流れ、コレクションがたくさん展示されています。
とても美味しいパンでしたよ

『ペンテルカン イマジンドックス』はとてもオシャレな外観で、きっと中も素敵なんだろうなぁ~
食事はペニーレインの焼きたてパンが出てくるそうで、機会があれば泊まってみたい所です。

  

  

 ビートルズと一緒



《千本松牧場》
いろいろな施設があって、一日中遊べます
入場料・駐車代無料ってところが



広いドックランもあって、ワンズは爆走
ふたばは大好きなニューファンの男の子と遊べて楽しそう





いっぱい走ったら暑くなっちゃったね
ふーちゃん泥の上に腹ばいになってしまって、泥だらけ・・・
もう一泊あるんですけど~





《もみじ谷大つり橋》
「塩原ダムの湖上、箒川渓谷を望むビッグな吊り橋。無補剛桁という形式の歩道吊り橋としては全長320mと日本一」
ふ~~んそうですか
せっかく来たので、300円払って渡ってみました。
風が冷たくて、凍えそう
橋の向こうは、公園があるだけで、寒くてすぐに引き返しちゃった




《回顧のつり橋》
この橋の方が、風情があっていい感じ、遠くに滝がみえました。
揺れてスリルのある橋でした。



遊歩道もあり、きっと夏は景色も素晴らしい場所だと思います
ちょっと冬訪れるには寒いかも・・・
やっぱり冬はですよ


今日のお宿はアニマーレin那須です。
笑顔が素敵な奥さんと無口なご主人が印象的でした
貸切露天風呂も大きくないけど、良かったですよ
ワンコ用のお風呂がありましたが、家のワンズにはちょっとサイズが小さめ・・・



食事はまたまた美味しくて、毎日こんな生活していたら大変な事になっちゃいます
爆走でお疲れワンズは、とても静かにしていました
ゆっくり食事をするポイントは、疲れさせることですね

3日へ続く





4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~っ!! (KOO)
2007-01-07 09:59:26
kurumiさん こんにちわぁ~っ
ひゃぁ~っ
ビートルズ!
わぉ~っ
だぁ~い好きなんですよ~っ
高校1年生の頃好きになって レコードを全部集めたくて
お蕎麦屋さんでアルバイトして 買いあさったりしていましたぁ~っ!(笑)
ペニーレインと言うパン屋さんがあるのですねぇ~っ
これまた パンもだぁ~い好きで
今 HPを見てきましたぁ~っ
リンゴスターとか言うアップルディニッシュ?があったり(笑)
注文しちゃおうと思いますぅ~っ
異常に興奮してしまいましたぁ~っ
こんなに素敵な町があったなんて
知りませんでしたよ~っ
わんこにも優しい町なのですねぇ~っ
夏頃行ってみたいなぁ~っ

ずーとるびも良いですよねぇ~っ(爆)
返信する
Unknown (ここまま)
2007-01-07 10:35:29
ペニーレイン、よそのブログで見たことありますよ♪
うちのオットはパン好きだから、きっと喜ぶだろうなぁ
でも名古屋からだとかなり遠いワン

宿は二泊目は違うところだったんですね
また違った雰囲気が楽しめて良いですね!(^^)!
返信する
KOOさん (kurumi)
2007-01-07 14:18:46
ビートルズの音楽っていいですよね~
ビートルズ好きな人にピッタリです
何時間いても飽きないかも・・・
とっても素敵なお店で、2日続けて行ってしまいました
夏お勧めです!!
ずうとるび!! 懐かしいなぁ~
山田君が一番頑張ってる?
返信する
ここままさん (kurumi)
2007-01-07 14:32:01
ペンションの近所って知らなくて、お散歩で見つけて感激!!!
とても美味しいパンでした
名古屋からだと遠いね・・・

返信する

post a comment