いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りゅうママ)
2006-12-29 21:52:25
やっぱり、kurumiさんちの方は すごい雪だね。
リュウ&ガジーが 羨ましがるだろうなぁ。。。

ふたばは、初雪だね
返信する
Unknown (hanママ)
2006-12-29 23:13:25
すっごい、雪ですね。
わんこたちは、大喜びですよね。
こちらも、チラチラしてました。

事後報告になりますが、
ブログの引越しに伴い
リンクさせてもらいました。
返信する
初雪 (junjun)
2006-12-30 01:31:49
東海地方も初雪が降りましたぁ♪
でも、うっすらと薄化粧程度ですぅ。

リリーちゃん、ふたばちゃん、大喜びだね(^^)
歌の通り、「犬は喜び庭駆け回る♪」だね★
我が家のわんこも雪が大好きですよ。
わんこにとって雪は嬉しいかもしれないけど
飼い主にとっては寒いから嫌だよね。

大掃除済みました?私は明日、明後日とフル活動
ですぅ、、、、
返信する
楽しそう♪ (ケロリン)
2006-12-30 02:42:17
はしゃいでますね~ お二方
こちらもうっすらと白くなりましたよ。
うちのワンズもわざと雪の上を歩いて楽しんでました。
ふたばちゃんも初めての雪遊び
楽しかったみたいだね。
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2006-12-30 18:16:28
いよいよ雪の季節がやってきました~
ワンズは大喜びでした
ふたば雪の塊食べてました(笑)

確か昨シーズンはずいぶん降りましたよね
ワンコは嬉しいけど、道路渋滞は困るのよね
返信する
hanママさん (kurumi)
2006-12-30 18:22:18
朝、明るくなる前に庭に飛び出しましたよ
楽しそうでした
子供達も雪が降ると嬉しくて外に飛び出して行きますが、わんこもウキウキするのかなぁ

リンクありがとうございます
早速私も・・・
返信する
junjunさん (kurumi)
2006-12-30 18:27:53
犬は喜び庭駆け回り~♪
その後コタツで丸くなっていました(^^;)
雪が降ると冷え込みが厳しくなります
今朝なんてマイナス7度だよ
道路は融けた雪が凍って、スケート場みたい・・・
散歩は転ばないように必死

大掃除は適当に終わらせました
返信する
ケロリンさん (kurumi)
2006-12-30 18:48:34
雪が降るとウキウキしますね
ワンズは楽しそうに走っていました
雪だったら冷たくても関係ないのね・・・
その後はコタツで丸くなって寝てました
返信する

post a comment