いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

ブログのチカラ

2015-05-25 | 日記
お友達の愛犬が虹の橋に旅立ってしまった。
辛いだろうと考えると心が痛いです。
いっぱい泣いていつか笑顔が戻るのをまってます。

我が家のワンコ達だっていつかは私達よりも早く旅立つのかと思うととても悲しい
別れが辛いから犬を飼わないって言う人もいるけれど、犬達と過ごした時間はかけがえのない時だと思う。笑ったり怒ったり色んな事を教えてくれる。ブログ随分お休みしちゃったけどちょっとずつでも更新していこう、シニアのワンコ達は寝てばかりで以前の様に事件も起こらないけど、一緒に過ごす時間大切にしたいと思う。



ブログ開設してから3000日
ちょっとビックリ








post a comment