大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

ありがとう

2012-07-08 03:24:22 | Weblog
自然と出てくるんです
『ありがとう』

無事に結婚式しました

本当に世界一幸せな花嫁やと思います

たっくさんの愛に包まれて、喜びあふれ、感動の涙と笑いの素晴らしい結婚式でした

一生に一度と言わずまたやりたいと想ってしまうぐらい本当に素敵なパーティーで、うそみたいに楽しい夢のような時間

ありがとう

ありがとうございます

私は幸せです

オハナ、そして磯やんの愛の深さに溺れそうです

2012年7月7日生涯最高の日

最高の記念日

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (マスター)
2012-07-08 13:20:58
なんやかんやで無事に結婚式が終わりました♪♪

本当に皆様のおかげですありがとうございました♪

テンテンもわたくしめも幸せものだす(^^)

本当に本当に素敵な素晴らしい時間を
ありがとうございました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿