大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

おダイバー

2012-07-17 12:17:43 | Weblog
磯やんとの海中デートはホンマ楽しかっただす
来年みんなと沖縄行けたらイイなぁ

最近の夏メニューは『おソーメン』美味しく出来ました

今日は特製豚しゃぶします

毎日暑いです

計画停電にビビッてます

冷蔵庫だけは免除してくださいー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行 (マスター)
2012-07-18 00:46:44
8日から12日までテンテンと新婚旅行で
パラオに行って来ました(^^)(^^)

パラオでは念願のスキューバダイビングを
やってきました♪♪

水中お姫様だっこの写真をテンテンが
アップしてます(^^)v

結婚式から二次会から新婚旅行まで
なんやかんやで皆様のおかげです(^^)

今までで最高なウイークになりました(^^)

感謝感激ありがとうございます♪♪

これからもなんやかんやでテンテンと
わたくしめとOHANAを末永くよろしく
お願いします\(^^)/
返信する

コメントを投稿