大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

作戦成功

2012-07-06 11:23:56 | Weblog
5日のOHANAは冷蔵庫、サーバー空っぽ大作戦をしました

大成功です

ありがとうございます

看板の電気消して、こっそり中でワイワイするのは、パーティー気分でとても楽しかったです

プライベート営業
貸し切りですね

またやりたいな

そしてアシタは本番

吐きそうなぐらい緊張しております

めぇイッパイ楽しんできます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前前夜祭 (マスター)
2012-07-07 08:56:28
皆様のおかげで前前夜祭状態♪

へんてこ営業スタイルは皆様のおかげで
盛り上がって楽しい時間になりました(^^)

1人で新しいスタイルを初めてさせて
いただきましたがたまにはいいなぁ(*^^*)

次はテンテンも参加してもらって
もっともっと盛り上がったらいいなぁ♪♪

なんやかんやで七夕の今日は
わたくしめとテンテンの結婚式だす(^^)

また15日(日)からいつものOHANAを
頑張りますので皆様よろしくお願いします♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿