大阪 京橋 鉄板焼き居酒屋OHANA

京橋駅から徒歩7分、路地裏の隠れ家的空間。
18時開店・水曜定休日
ぉ電話 06-6928-3780

オーイ

2013-03-04 01:36:58 | Weblog
いてますかー(^O^)/
病院までまだ一週間以上あります

このところ頭痛でして、頭が重たくて支えきれないのです。
人体の不思議です、原因が分かってるので気持ちは楽です

そんな中、磯やん頑張ってますよー
最近のOHANAのメニューは、刺身・肉・野菜・焼魚・鉄板焼・てな感じで
ちゃんと考えてるやーん(o^∀^o)

えらいの見習って今後の予定表考えよ
軽めのやつね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチ (マスター)
2013-03-04 04:13:33
テンテンのお腹の中のベビーは
かれこれ3週間みてないから心配(((^^;)

でもボチボチ成長してるに違いない♪♪

だからわたくしめもボチボチ頑張りますp(^^)q

皆様!!ボチボチなわたくしめだすが
頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ベビーもテンテンもボチボチ頑張ってください(^^)
返信する
テンテン妊娠中 (マスター)
2013-03-17 05:08:27
テンテン妊娠中につき?(((・・;)

ブログが止まってますがf(^^;

お店の情報はツイッター、フェイスブックにて
日替りオススメメニューなどアップしていますので
ツイッター→OHANA__izakaya
フェイスブック→Isoyan Ohana
をご覧になってください(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿