Lilie's Diary

豚ちゃん襲来!





昨日でアナキンの期末試験も終わり、今日から後期の始まり!
台風休校もあって長かったわ。

さあ、ワタシも竹ちゃんの映画を見に行くぞ~~~!


・・・と気合も入ってたのですが。。。











アナキン、試験後の前期終業式辺りから熱が出て
帰宅時にはふらふら~くらくら~

夕方一番でお医者様に行ったら・・・


新型インフルエンザ(A型)でございました。



・・・という事で今週は休みとなりました。

アチャチャ~~~


おまけに家族がflu(influenza の略)だったら3日間自宅待機で仕事せよ!
というオビワンの会社命令もあり、オビワンまで休み。
そりゃ、コンピューター関係の仕事だし自宅でも結構出来るけど・・・

あんたの飯作りが一番手間が掛かるのよ~~~


と本音をここで語っておこう!



アナキンのfluは、昨夜38.8度でしたが、
朝は37.3度で食欲もいつも通りでしっかり食べて、
薬(リレンザ)も注入して、テレビやパソコンを眺めてたのですが
やはり午後からまた熱が上がってきました。
まぁ、たった1日で終了とはいかないね。



<おまけ> 英語で「豚インフルエンザ」は、swine flu と言うらしい



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事