* リラ フラメンコ ショップ * 店長日記

スペインのこと、フラメンコのこと、アクセサリー、小物、衣装、新商品のこと、日々のことなどなど☆

本日の写真【スペイン バルセロナ グエル公園】事前に入場券を買わないで行ってみると・・・

2017年03月21日 18時23分08秒 | スペイン2016

5月の平日の昼間、雨が降ったりやんだりのお天気だったので、予約(チケット購入)はしていませんでしたが、グエル公園に行ってみました。

お昼ころ着きましたがすぐには入れず、入場できるのが2時間後くらいでした。時間がなかったので入園は断念。

無料エリアだけ見て、帰ってきました。

 

グエル公園正面入り口(出口専用)。公園の雰囲気は少しわかりますが、肝心(有名)なところは見えません。

波打つベンチと広場。有料エリアなので入ることはできませんが、見ることはできます。

グエル公園、無料エリアからのバルセロナの眺め。

グエル公園「GUELL」と書いてあります。

 

行くときはやはりネットでチケットを購入してからのほうが良いですね。

「バルセロナ ウォーカー」↓に行き方など、詳しく書いてありました。

http://kamimura.com/

 

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

迅速発送、メール便(DM便)での発送も可
フラメンコ用品、アクセサリー・小物のリラフラメンコショップのページ

ツイッターが開きます 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへにほんブログ村