* リラ フラメンコ ショップ * 店長日記

スペインのこと、フラメンコのこと、アクセサリー、小物、衣装、新商品のこと、日々のことなどなど☆

今日の写真【スペイン、グラナダの写真 vol.1 街並み、カフェ、サンニコラス展望台】

2017年02月20日 14時04分33秒 | スペイン2016

スペイン、グラナダのアルバイシン地区のアラブ系のお店。雑貨、民芸品、テテリアなどがあります。

「テテリア」は「テ=お茶(ミントティーなど)」や水たばこ、アラブのスイーツなどがたのしめるアラブのカフェ(喫茶店)です。

アラブの国まで行くのはちょっと大変ですが、スペインのグラナダでは気軽にアラブの雰囲気を体験できます。

テテリアでゆっくりお茶をしたかったのですが、今回は時間がなく断念しました。

 

【セグウェイツアーのお店】日本では公道で見ることがないセグウェイですが、スペインでは走ってました。

 

アルバイシン地区のカフェ【Cafe 4 Gatos】カフェ・クワトロ・ガトス。満席でした。

 

 

アルハンブラ宮殿が臨める、サンニコラス展望台。朝も、夕方も夜もステキだと思います。奥にはシエラネバダ山脈が見えます。

 

グラナダは学生の時に一か月住んでいた、とても楽しかった思い出もあり、本当に大好きな街です。

次回はゆっくり滞在したいです。 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

迅速発送、メール便(DM便)での発送も可
フラメンコ用品、アクセサリー・小物のリラフラメンコショップのページ

ツイッターが開きます 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。