アラフィフ乳がん日記

2020年12月乳がん告知。2021年1月乳房温存術。備忘録です。術後病理診断ではルミナルA。ステージ1。グレード1。

楽しみにしていること

2021-01-15 10:23:24 | 乳がん
 2020年11月以降 
 乳房の定期経過観察から始まり、
結果的にがんが見つかり、手術を控え
通院しているわけですが、
毎回、診察の後、ランチをすることを
楽しみにしています。
ランチと行っても、ショッピングセンターのフードコートだったりすることが多くて、特別贅沢なランチではありません。普段は仕事行って、帰ってから義両親がいる家で、その時あるもの(ま、残り物です。)を食べて済ますだけなので、
がんの通院という気の重い用事のあと「自分の食べたいものを食べる!」これがどれだけ嬉しいことか!「今日は(次は(笑))何食べようかなー?」と考えるところから楽しいし、一人でゆっくり、気を遣わず過ごせる時間が最高の贅沢✨
 手術が終わり退院したら、体調にもよるけど、自宅療養で、なかなか外出もできないかもしれないしね。
 放射線治療も、そんな感じで
25日間ランチはさすがに難しいので、
治療後の1杯のコーヒーを楽しみに乗り切れるといいな。
(って、手術もまだだけどー😅)

最後までお読み下さり、
ありがとうございます😆💕✨


 


コメントを投稿