アラフィフ乳がん日記

2020年12月乳がん告知。2021年1月乳房温存術。備忘録です。術後病理診断ではルミナルA。ステージ1。グレード1。

更年期!

2023-01-31 16:19:39 | 乳がん
2023年1月31日(火)

昨日から生理がきました。
私は「P-Tracker」という生理管理アプリを使ってるのですが、予定より3日早かったです。
でも、更年期なので、周期が長くなったり、短くなったり、経血も多かったり、少なかったり、不安定になってきました。

で、2/16に予約をいれてある乳腺MRIですが、生理開始5日後~12日後にするのがベストらしいです。(生理前って体内に水分を貯めるので、それが排出されている方が綺麗に映るらしい。)
 2/16は18日後になってしまうので、1週間予約を早められないか、病院に電話してみました。ですが、空きがなかったので、そのままになりました。
 少しでも、早く決着をつけたいと思ったのですが、仕方ないですね。
 検査待ち、結果待ちの間が
一番辛いんですよね。

 


コメントを投稿