幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブライダルネイルのデザイン

2014-12-26 13:20:12 | 生活方法


ブライダルネイルのデザインにはダイヤモンドを使ったものやバラを使ったものがあります。
いざというときには「してみたいデザイン」は悩むものですがサロンでも提案してもらえます。
色をホワイトをベースにしたネイルや、ピンクがベースになったネイルに、パールやラインストーン、スワロフスキーのストーンや3Dパーツがつかわれた立体感のあるデザインのブライダルネイルやブルーのリボンや花が描かれたデザインのブライダルネイルといったように、シンプルで清楚な雰囲気のネイルや逆に思いっきり華やかなネイルなど、自分の結婚式にピッタリのイメージのネイルを選べるようになっています。
3Dネイルの場合は、スカルプチュアやジェルネイルという人工爪やチップが使われます。

ブライダルネイルのデザインは「自分の爪に施す」タイプと、「ネイルチップにデザインが施す」タイプがあり、結婚式が終わった後の生活を考えてぶと「自分の爪にするか」「チップにしてもらうか」を決めるとよいようです。
ブライダルネイルのデザイン


コメント

ウェルカムボードの通販

2014-12-19 13:10:15 | 生活方法


ウェルカムボードは通販で購入する事ができます。
インターネットで見つける事ができるウェルカムボードは、似顔絵を描くことを専門にしたお店や、二人の写真を使ってコラージュした作品や写真を映画のポスターのように仕上げてくれるような二人が描かれ式に来てくれたゲストに目で見てスグ分かるようなウェルカムボードを「プロや専門家が作成してくれる」お店もあります。

ウェルカムボードは手作りも人気があります。
最初から全部自分で材料をそろえて作るという方法もありますし、手があまり器用で無い場合も、通販で手に入れる事ができる、クロスステッチでの刺繍やプリザーブドフラワーを使ったり、造花を使った様々なウェルカムボードの手作りキットを通販で購入する事で初心者でもステキなウェルカムボードを作成する事ができます。

既製品の場合はイタリアンタイルを使用したものや、ミラータイプや時計タイプといったウェルカムボードもあり、後日、家の表札や玄関の飾りとして使える実用性のあるウェルカムボードもあります。
ウェルカムボードの通販


コメント

エンゲージリングのデザイン

2014-12-12 13:00:12 | 生活方法


エンゲージリングにも流行があります。
けれど他のファッションと比べそのスピードはゆっくりです。
昨シーズンのデザインは古くて着けられないということはありません。
それでも数年単位で傾向があるようです。
デザインの流れとしては、シンプルなものから華やかでデザイン性のあるものに移ってきています。

エンゲージリングのデザインの1番人気は定番の【ソリテール・爪あり】03~08年の間に、そのシェアは4~5割へと落ちています。
2番人気の【ダイヤモンド+メレダイヤ】は、ここ3年で3割増しと増えています。
3番人気の【ソリテール・爪なし】は、3年前より3割の減少です。
そして4番人気の【パヴェ】がここ3年前で5割り増しのアップで、人気急上昇のデザインと言えます。
エンゲージリングのデザイン


コメント

人気のエンゲージリング

2014-12-05 12:50:09 | 生活方法


エンゲージリングは一生の財産ですから、人気のブランド品を買う人が多いようです。
ではその人気ブランドのランキングは、?ティファニー(約40~90万円) ?カルテェ(約60万円前後) ?4℃(約20~40万円) ?ブルガリ(約5~50万円) ?THE KISS(約13~390万円) ?ハリーウィンストン(約80~100万円)このランキングはyahooでの検索順位です。
実際の購入ランキングではありませんが人気のダントツはティファニー次いでカルテェでした。

人気の高いティファニーのエンゲージリングは、1837年にアメリカで創業されて以来、女性の憧れであり根強い人気を誇っています。
ティファニーのエンゲージリングは、カットが美しくダイヤの輝きも素晴らしいのが特徴です。
人気のエンゲージリング


コメント