幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブライダルネイルのデザイン

2014-09-26 09:00:24 | 生活方法


ブライダルネイルのデザインにはダイヤモンドを使ったものやバラを使ったものがあります。
いざというときには「してみたいデザイン」は悩むものですがサロンでも提案してもらえます。
色をホワイトをベースにしたネイルや、ピンクがベースになったネイルに、パールやラインストーン、スワロフスキーのストーンや3Dパーツがつかわれた立体感のあるデザインのブライダルネイルやブルーのリボンや花が描かれたデザインのブライダルネイルといったように、シンプルで清楚な雰囲気のネイルや逆に思いっきり華やかなネイルなど、自分の結婚式にピッタリのイメージのネイルを選べるようになっています。
3Dネイルの場合は、スカルプチュアやジェルネイルという人工爪やチップが使われます。

ブライダルネイルのデザインは「自分の爪に施す」タイプと、「ネイルチップにデザインが施す」タイプがあり、結婚式が終わった後の生活を考えてぶと「自分の爪にするか」「チップにしてもらうか」を決めるとよいようです。
ブライダルネイルのデザイン


コメント

ダイヤのエンゲージリング

2014-09-19 08:50:13 | 生活方法


ダイヤモンドがエンゲージリングとして贈られるようになったのは、500年以上も前のことで、ダイヤモンドが「永遠」を意味する石であり石の硬さとで、理想の結婚を表現しているからです。
だからエンゲージリングでダイヤが一番人気なのです。

こうしてエンゲージリングとして贈られることの多いダイヤモンドですが、このダイヤの形や種類には次のようなものがあります。
【ラウンドブリリアントカット】
ラウンドとはダイヤの中心から放射線状に放たれるようなカットで、オーソドックスながらも1番強く豪華な輝きがありエンゲージリングに人気NO.1です。
【ファンシーシェイプ】
ハート型のハートシェイプ、楕円形のオーバルシェイプなどラウンドブリリアンカット以外をいいます。
ダイヤのエンゲージリング


コメント

ブライダルネイルで人気があるのは

2014-09-12 08:40:19 | 生活方法


ブライダルネイル使用後にネイルチップが、飲食店で働いていたり、食品の品質管理の仕事をしていたりと、ネイルアートをつけたままにしておけない女性に人気があります。
そのネイルチップの中でも「エリコネイル」という黒崎えりこさんがデザインをしたネイルチップが流行のデザインと爪がきれいに見えるという事で人気があると判りました。

黒崎えりこさんの他にも1caratの内藤姉保さんのネイルも人気がありますね。
内藤姉保さんのデザインしたネイルはネイル雑誌のブライダルの企画で紹介されていたくらいの人気なのです。
人気のあるデザインや細工のデザインはぐるなびウェデイングの細工ブライダルネイルカタログで紹介されている事もあります。
ブライダルネイルで人気があるのは


コメント

フォトウエディングを格安

2014-09-05 08:30:16 | 生活方法


フォトウエディングを格安でしてみたいという時には、「キャンペーン」を行なっているフォトウエディングのスタジオか、平日ならではのお得なプランの用意をしているフォトウエディングのスタジオを探してみるとよいかもしれません。
また、「夫婦に関係するような季節」や「結婚に関する話題が多くなる時期」にもしかすると格安でフォトウエディングを行なえるチャンスもある可能性があります。

格安でフォトウェディングをする場合に結婚式やフォトウエディングを意識する方が多くなる時期や周知になっている日本でのイベントに合わせて、より多くの方にフォトウエディングを利用してもらうためのキャンペーンのような事がある可能性が高いからです。
フォトウエディングを格安


コメント