幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気のエンゲージリング

2014-07-25 07:30:16 | 生活方法


エンゲージリングは一生の財産ですから、人気のブランド品を買う人が多いようです。
ではその人気ブランドのランキングは、?ティファニー(約40~90万円) ?カルテェ(約60万円前後) ?4℃(約20~40万円) ?ブルガリ(約5~50万円) ?THE KISS(約13~390万円) ?ハリーウィンストン(約80~100万円)このランキングはyahooでの検索順位です。
実際の購入ランキングではありませんが人気のダントツはティファニー次いでカルテェでした。

人気の高いティファニーのエンゲージリングは、1837年にアメリカで創業されて以来、女性の憧れであり根強い人気を誇っています。
ティファニーのエンゲージリングは、カットが美しくダイヤの輝きも素晴らしいのが特徴です。
人気のエンゲージリング


コメント

ブライダルネイルとは

2014-07-18 07:20:17 | 生活方法


ブライダルネイルというのは、結婚式のための特別なネイルのことですね。
結婚式は挙式をあげる時でも「指輪交換」のときに注目が指先に集るものです。
披露宴の時でもキャンドルサービスや会場への入場の時に招待者の視線がネイルにも向けられたりする機会が結構あるので、新婦の為のネイルという意味もあれば、ゲストに楽しんでもらう結婚式の演出のひとつとなっているネイルというのがブライダルネイルといえるでしょう。

ブライダルネイルは、爪が適度に長くなければできないのかというと、そうでもなく、もし、爪が短かったとしてもブライダルネイルをする事は人工的に長くすることで可能なのだそうです。
爪を人工的に長くする事で希望の爪の長さのデザインのネイルを作ってもらう事ができるのです。
ブライダルネイルとは


コメント

エンゲージリングについて

2014-07-11 07:10:12 | 生活方法


エンゲージリングの由来は、古代ローマ時代に遡ります。
婚約したふたりの間で男性にはゴールドの指輪を女性にはカメオの指輪を贈る習慣が、現在のエンゲージリングとマリッジリングのルーツだと言われています。
どちらのリングも左手の薬指にはめますが、薬指の血管が心臓と直接つながっているので薬指にはめるようになったと言われています。

エンゲージリングは一生の記念になるので慎重に選びましょう。
予め予算を絞ってジュエリーショップへ行き、この予算によって選べるグレードが変わってくることを頭に入れておきましょう。
大きい石はグレードがよく見えるのである程度予算を上げて考えます。
また価格帯はエンゲージリングを取り扱うお店によっても変わってきます。
エンゲージリングについて


コメント

ウェルカムボードで人気なのは

2014-07-04 07:00:23 | 生活方法


人気のあるウェルカムボードを探すには、意外にもOKWaveや知恵袋のような「お悩みが相談されている」ホームページが有効です。

例えば「ウェルカムボートを作りたいんですが、皆様はどのようなウェルカムボードにしましたでしょうか」という
ようなお悩みが相談されていれば、親切な方々が「自分の場合はこんな具合です」と親切に教えてくれ、そのウェルカムボートを作るための道具が紹介されてあったり、作り方が紹介されてあったり、お店の紹介がされている「ホームページのアドレス」も教えてくれたりしているので、とても参考になります。

例えば、注文を受けてからイタリアの工房で作成するのですがウェルカムボードを神戸にあるイタリアンタイルのお店で作ってもらうという方法やデジタルフォトフレームをウェルカムボードに見立てて使うという方法、そして、キャンディー等が入った小箱を積み上げウェルカムボードのようにし、ゲストが帰るときに渡すプチギフトとなるスタイルなど、これまでの感覚では「ちょっと思いつかない」ようなアイディアや方法が紹介されていたりします。
ウェルカムボードで人気なのは


コメント