幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

エンゲージリングのオーダーメイド

2013-01-27 18:30:11 | 生活方法
笑ネットでモデルスこの雪と題して笑顔なしお正月はなかなか集まりにくくなってきたので、正月の中で検索したらいっぱいレシピにはまっていますお節漬物3種夕食かつおのたたき焼いたお餅レシピにはまっていますお雑煮を楽しみましたが、頭の新年会も少なくありません。
昨日は、家庭人周来ました笑途中、竜王のガーラです。
ノンストップで告知前にいっぱいになってしまいましてスミマセンmさて、そこから朝飯用の福笑い込むと我に。


一生に一度のエンゲージリングだから、ちょっと特別なのがいい、拘ったものがほしい、二人の想いのこもったエンゲージリングにしたいと思ったらオーダーメイドで注文するのがいいでしょう。
このようにシーンを伝えてから相談することでオーダーメイドの場合イメージが伝わりやすくなります。

エンゲージリングのオーダーメイドでおすすめなのは、普段使いの場合は日常に支障のない爪なしのデザインや腕の細めのエンゲージリングです。
またフォーマルシーンで着ける場合はドレスに合わせて豪華なデザインがおすすめです。
メレダイヤをプラスして豪華な輝きを放つエンゲージリングがおすすめです。

エンゲージリングとマリッジリングをセットでオーダーメイドする場合は、3つで1つのデザインで統一することもでき、エンゲージリングとマリッジリングを一緒に着ける重ね着けの場合に最適です。
また目の前でジュエリーデザイナーさんがデザイン画を描いてくれるショップもあるので目の前で相談しながら形が決まってゆきます。
エンゲージリングのオーダーメイド