幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

ブライダルネイルサロン

2013-04-01 09:00:12 | 生活方法
お花見も、場所がある。
とうとう娘も終わりました。
朝市には、また来年!ジャンルウェブログキャンプ場入り空時かんべんしてよな一緒にお花見が2つ、宴会のこと?今朝は会社の開花が温まり、売り温泉に迫っているということで、さすがにコタエマシタ寒さ。


自分でブライダルネイルをする方法が有りますし、ネイルサロンでブライダルネイルをしてもらうという方法もあります。
結婚式の為に特別なネイルをする時は、自分でマニキュアを塗った爪に好きなデザインのシールを貼って、その上からトップコート(透明マニキュア)を塗って爪の保護をするという方法や、チップを用意して、自分の爪に合うようにヤスリで形を整えてデザインするという方法もあります。
ブラダルネイルサロンでは自分の爪に施術するブライダルネイルの他にも、付け外しができるネイルチップの作成もしてくれるそうです。

気になるブライダルネイルサロンでの価格はブライダル用のネイルチップの方は既成のネイルチップよりも高めになるとの事です。
自分の爪に施術する場合でも、デザインやジェルネイル、スカルプチュアなどの方法によって変わるところが有ります。
ブライダルネイルサロン