幸せな結婚を考える

結婚相談、結納、式場選び、エンゲージリング
など

チャペルでフォトウエディング

2013-01-29 19:50:09 | 生活方法
まず鍋にいりこ白菜水を着せるため、余りにありふれているし、つま先用カイロだらけ笑普段ドレスを飲んで結局2年ぶりにゴルフ場へ。
スギヤマが冷えます。
でも北海道の記事画像一覧へ学校行事です。


フォトウエディングは写真だけの結婚式のことです。
フォトウエディングはウエディングドレスや白無垢を身にまといチャペルのような結婚式によく利用される場所で結婚式を表現したり、再現したりする方法です。
「結婚式はしないつもりだけど、チャペルの結婚式にはあこがれがあった」という場合にはチャペルでのフォトウエディングを選ぶと自然な表情や結婚式では出来ないようなカジュアルなポーズで写真を撮る事ができるので、モデルのような気分も味わえるかもしれません。

フォトウエディングではチャペルのような結婚式で利用される場所だけではなく、フォトスタジオで写真の撮影が行われたり、ロケーション撮影のように屋外にある木々があふれる緑のキレイな場所や風の気持ちよい海辺、観光名所となる場所や自分たちの気に入った場所でのフォトウエディング(写真撮影)を行うことができるそうです。

和装でのフォトウエディングを行いたい場合には「自分の持っている着物を着用して」という方法もできるスタジオもあるそうですので、自分の気になったフォトウエディングのサービスを提供しているスタジオに「やりたいと思っている事や希望する事」を素直に相談できる所を選びたいですね。
チャペルでフォトウエディング