LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

寄合かんざき

2012-04-18 | 日記

皆様、こんにちわ。

熱いですね!乾燥して、干からびそうな勢いの私ですが。

最近業務の途中に、NEOの施設のブログを拝見するのが、

日課となっております。

 

毎回、施設の取り組みや食事(食べ物ばかり気になりますが)

NEOでは、スタッフも利用者様と同じものを頂いているそうなので、

美味しそうな昼食やおやつは羨ましい限りです((笑))

 

楽しそうなレクレーションも、スタッフ全員での取り組みや姿勢も

ん~私(が利用者だった)なら、全施設を1週間毎に通所で廻りたいですね((笑))

 

今回は、↓ 寄合かんざきをご紹介しますね。

食事もですが、フットマッサージ!!!食事にマッサージとは!!!素敵!!!

思わず、私、ココにする!っと言いたくなりました((笑))40年後お世話になります

http://blog.goo.ne.jp/yoriai_kanzaki/

 


最新の画像もっと見る