LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

NEO HP

2011-12-06 | 日記

受講生の方々に、Blog見ました!っと・・・恥ずかしい

当たり前ですよね。NEOのHPに、リンクされているのですから、

 

では、最近ご覧頂いた受講生の皆様、改めまして事務局です

ココのBlogでは、ライフケアカレッジ情報や、私のつぶやき

殆ど私のつぶやき(((笑笑笑)))

 

勿論、HPの方がより濃い内容の当校情報掲載していますので、

詳しい情報は、是非HPを、ついでに、施設のHPもリンクしています。

 

最近、施設のスタッフもBlogを開始、ちょくちょくBlogチェック

介護の現場の大まかな事は見たり知ったりする機会はあるかもしれませんが、

リアルタイムの内容や情報、とても興味深いですよ

 

よく介護の現場を見たこと無くて不安や心配とおっしゃる方もいらっしゃいますが

HPはもちろんですけど、何と無くアップしやすいBlogだとリアルタイムの情報で、

とても良いですよご覧になって見てはいかがでしょうか。

 

ちなみに毎回原古賀Blog拝見する度に、私もお弁当もってピクニックに参加したいなぁって思います。

楽しそうですし、美味しそうなお弁当をアップされてるから、ずぅるぅいぃとお腹が鳴ります(笑)

 

施設を見に行きたいけど、時間が無いとおっしゃる皆さん、リアルタイムな空気感が感じれて良いと思います。

参考になれば、幸いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田)
2011-12-19 07:51:11
原古賀紀水苑のブログ、ススメてくださって
ありがとうございます♪

私達も、カレッジのブログもチェックさせて
いただいてますよ。

受講生のみなさんに、介護の仕事の良さを
伝えられるお手伝いができれば、幸いです☆
返信する