LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

フレッシュ♪

2012-04-19 | 日記

昨日、寄合兵庫の、新人、山本さんが遊びに来てくれました。

The フレッシュ!

フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪と、曲が聞こえてきそうな笑顔。

   

ライフケアカレッジの修了生でもある山本さん、久し振りにお会いしましたが、

『お疲れ様です!』『はい、頑張ってます!』っと、成長に嬉し泣きしそうでした。

素敵な男性へ第一歩って感じですね。(私、親馬鹿?(笑))

もちろん、鮎川さんも、龍さんも、施設での活躍を伺う度に、専務(校長)と

嬉しいですね、頑張っているみたいですねって、話題になります。

 

他の修了生の方々からも、時折連絡を頂き、お話を伺い頑張ってらっしゃる事を

伺うと、本当に嬉しいです。皆さん同じ様に大変だなっと感じる事もあられる様ですが、

仕事が本当に楽しそうで、何だか私も嬉しくなっちゃいます。

 

 

 

【番外編】・・・専務とお話中、私のカメラに答えようと手だけ(笑)

      

PS,皆様、遊びにいらしてくださいね。あ、第2回講習も、間も無く開講です。


最新の画像もっと見る