中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

名古屋堀川歴史観光クルーズで武将隊に会えるんだって

2010年09月30日 21時39分24秒 | お出かけ情報

名古屋堀川歴史観光クルーズに出かけて見たいね。

堀川は車では通るけれども川からの景色を見たことがありません。

1区間500円で乗れるということなので、乗ってみたいですね。

10月1日24日までの開催です。

1日3日9日には乗船所で武将隊に会えるんだって。

スケジュールも載っていたので、チェックしてみてね。

詳しくはこちらを
http://horikawa-cruises.ncvb.or.jp/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀川 (トンカツ)
2010-09-30 22:47:09
こんばんは

堀川クルーズ 1回 宮の渡しから

朝日橋まで 料理付きで乗船しました

ユックリとしたスピードでしたが 見る

景色は知っていても 感覚が異なりますね

是非 乗船してください

中川運河も 往復しましたよ
返信する
さすがです。 (ひまわり)
2010-10-01 15:26:46
トンカツさんへ
さすが!なんでも体験されていますね。すごい行動力見習わないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。