中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

スガキヤで

2006年04月12日 19時47分33秒 | Weblog
スガキヤで60周年第2弾、ラーメンフォークがもらえるそうです。316店でセットで頼むと毎日先着でもらえるんですって、5月3日から7日までです。ゴールデンウイークの楽しみができましたね。うふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっぴー)
2006-04-15 06:18:09
小学生の頃貰った事あるーー

めっちゃ嬉しかった様な・・・記憶が~!
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-15 08:34:05
そんなことがあったんだー。私も最初あのフォークを見たとき 驚いたのを覚えています。うちでも使いたいなー。ゲットしよーね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。