中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

ドラゴンズのぬいぐるみきたー

2006年04月13日 17時56分21秒 | Weblog
今日ついに、ドラゴンズのクラブでもらえるぬいぐるみが届きました。なかなかかわいいんですよ。ジブリの宮崎さんがデサインされたものなんですよね。名前も募集しているようです。がんばって名前考えます。たのしみです。週末はウエスタンリーグの試合があるので行きたいなー、ぬいぐるみを持って応援しちやうよー。ファイトー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアラと (ちゃま)
2006-04-13 19:15:26
シャオロン(名前あってるかな?)以外にまたキャラクターが増えるんですか?

竜ってかわりやすくてかわいいキャラクターですね^^
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-14 06:24:47
今までも3体いたので、どうなるのでしょうか?

シャオロン、パオロン、ドアラがいるんです。

このキャラはどうつかわれるんでしょうね。

ちゃまさんはどこファンですか?サッカーの方がすきですか?
返信する
私もドラゴンズファンです (ちゃま)
2006-04-14 13:47:42
でも妊娠・出産をはさんでなかなか野球中継も見る時間がなくて今の選手なんてチンプンカンプンです(汗)

サッカーはルールがわからないのであんまり見ないです。
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-17 19:59:40
私も久々にファンになりました。私もこれから選手を覚えようと 思います。今年は一緒に応援しませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。