中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

パンケーキでラッキー!

2015年01月10日 17時33分31秒 | 今日のラッキー!

今日は連休初日でしたね。

お昼に娘と2人だったので盛り上がり、パンケーキを作成しました。

森永ホットケーキミックス、お千代稲荷で購入した1個50円のりんご2個、100ローソンで50円割引だった生クリームたっぷりプリン、

そして明治スーパーカップ、シナモンパウダーを乗せました。

ホットケーキミックスを使ってもたぶんパンケーキと呼んでもいいと思いますが・・・。

作り方に焼く際にたねを上の方から落とすとふっくらと分厚い生地になるとあったそうです。

かなり今風の分厚いパンケーキが出来上がり、

ちょっとしたお店のようでした。

おいしい!おいしいとぺろりと食べてしまいました。

おいしい香りが伝わったらいいな。

今日のラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。