中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

ディズニードリームクルーザーがアピタ港店にやってくるよ。

2008年12月03日 12時01分58秒 | お出かけ情報

ディズニードリームクルーザーが12月7日にアピタ港店にやってくるよ。

10時から16時まで、正面出入り口です。

整理券が配布されます。

ドリームクルーザーがクリスマスバージョンになって登場だよ。

車内に入って記念撮影もできるんだよ。

キャラクターは出演しませんのでご注意くださいね。

その他にもティンカー・ベルなりきり撮影会は11時と14時から2階北エスカレーター前特設会場です。

各回先着100名、小学生以下の女の子限定です。衣裳サイズは身長80センチから140センチまで。参加費無料だよ。

私もなりきりたいよー。小さくなろうかな。

ティンカー・ベルになりきれないあなたには、ティンカーベルオーナメントでオリジナルツリーをつくろうね。

2階北エスカレーター前特設会場だよ。先着200名、参加無料です。

アピタ港店地図

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニードリームクルーザー (きんぎょ)
2008-12-04 02:42:57
世界に1台しかない?ディズニードリームクルーザー
12月6日(土)は、エアポートウォークにも来るようですね。
返信する
7日にアピタ港です。 (ひまわり)
2008-12-04 07:02:20
6日はエアポートウォークへ出かけ、7日はアピタ港店へということなんですね。
ぜひ、どちらかへチャレンジしてみてね。
世界に一台なんですね。
ど真ん中まつりにも来てました。
あちこちへと毎日走り回っているのですね。
キャラクターはこれないそうですよ。
車だけなので残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。