中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

スシローは人気ですね

2006年04月23日 18時28分01秒 | Weblog

今日はあちこちに買い物に行ってきました。

午前中に港区にある トイザラスとユニクロがあるお店へ
名前がわかりませんが すみません。

そのとき驚いたのは 道の向かえにあるスシローが11時まえだったからか階段の下まで人が並んでいるんです。ほんと驚きました。

人気があるんだなー と感心しました。

その後 ココまできたら 名古屋港水族館に行ってみよー と 行きましたが、水族館側の駐車場は並んでいました。そのため 帰ってきました。

午後からは フィールアイアイプラザへ

二階のあかのれんも売り出し中で 半そで長袖 グンゼの下着がお値打ちでした。

1階のフィールもなかなか混んでました。

魚 お刺身なんかが4時を過ぎていて お値打ち価格となっていて
得した気分でした。

その後 カーマホームセンターへ こちらも駐車場はいっぱいでした。

皆さんは休みどのようにすごされましたか?やはり買い物に出かけられましたか?

天気はなんとかもちましたが 明日はどうなるのでしょうか?

明日もお値打ち品をめざして がんばるぞー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くら寿司は? (しいちゃん)
2006-04-24 08:47:49
スシローも人気ですが、くら寿司もおもしろいので行ってみてくださ~い。

もともと、どっちも関西から進出したすし屋

なんだけど、前、奈良でくら寿司に行って

「まさに私の為にあるすし屋だ~!」とおもいました

なぜかというと、注文がタッチパネルでできる! 私はほしいネタがあっても、なかなか

声出して注文できないので・・・

お皿5枚でおもちゃが当たるゲームもあるからお子さんにもいいですよ~!!
返信する
Unknown (しょっぴー)
2006-04-24 10:35:37
いつも、そこのスシローに行くよ^^

平日のランチ時は、正午ちょい前に行くと余り待たずに入れるけど、週末の夜とかは5時に行っても40分位又されますT_T

それでも、安いからついつい行ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。