中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

サーティーワンアイスクリームの真夏の雪だるま作戦開催中

2009年08月01日 22時27分32秒 | お店紹介

サーティーワンアイスクリームが地下鉄高畑駅近くからなくなって早何年になるのでしょうか?

久々にサーティーワンアイスクリームを娘が発見して、買いました。

初めてサーティーワンを食べるーと興奮気味のチキチキ娘。

今日は一人だから食べられるんだよー。てことです。

何せみんなで食べると5人分になるので、とても無理なんですよ。

チキチキ娘はチョコレートと抹茶と渋めです。

濃厚なアイスが美味しかったよ。

今、真夏の雪だるま大作戦が開催中です。

キングサイズを頼むと、キッズサイズが付いてくるんですよ。

このところあまり暑くなくアイスを食べるのもどうかと思いますが、早く暑くなってアイスがおいしい季節になってほしいですね。

詳しくはこちらを
http://www.31ice.co.jp/contents/campaign/limited/090718_01.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。