中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

フィレンツェでクリスマスケーキを予約しました

2007年12月12日 20時09分59秒 | Weblog

今日天気がよかったので、フィレンツェ高畑店に行って、クリスマスケーキの予約をしてきました。

予約するともらえるプレゼントにシャンメリーをいただいてきました。

これで楽しみが増えました。

後はクリスマスプレゼントかな。

フィレンツェにかわいいクリスマス用のクッキーなどが入ったセットがあったよ。

クリスマスに買ってみようかな。

今日は王様のおなかの練乳いちご姫を買ってきました。

甘酸っぱいいちごのクリームがおいしかったよ。

写真を撮る前に食べてしまいました。はははっ

フィレンツェのクリスマスケーキ詳しくはこちらを
http://blog.goo.ne.jp/sweet-firenze


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。