中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

祖母の法要へ出かけてきました。

2010年01月10日 21時11分44秒 | Weblog

今日は私の祖母の13回忌で岐阜へ出かけてきました。

何十年ぶりに会うことができた親戚の方と話が盛り上がり祖母の話から、昔話へと懐かしい話は尽きない一日となりました。

お昼にはおいしいお料理で、一緒に食事をしおいしいお昼ご飯となりました。

前ばかりでなく、大切な人のことを思うことも大切だと感じました。

毎日忙しい中にも、どこかにいつも持っていたいものがありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。