中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

できたー みてみて

2006年04月25日 19時53分52秒 | Weblog

やっと昨日今日とブログを休み

ちきちき娘の鍵盤ハーモニカケース作りをがんばりました。

そのかいあってできました。ぱちぱち、

明日持っていかないといけないと気付いたのは月曜の夜、あわて作りはじめました。

布は買ってあったのですが これがなかなかできません。

なぜだか ミニモニの柄の布をかいました。

昔は鍵盤ハーモニカでなく ピアニカて 言ってましたね。

でも1年生はハーモニカだったような気がします。

でも楽しみにしてくれていた チキチキ娘も喜んでいました。

とにかく完成して 一安心 新学期の仕事をやり終えた気がしてきました。

そういっているともう5月なんですね、1ヶ月て はやいですね。

明日からまた ブログがんばりまーす。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっぴー)
2006-04-26 08:17:36
上手ーー♪

わたしゃ作ってやったこと一回も無いよー

忙しいのにひまわりさん偉い!!
返信する
お見事 ()
2006-04-26 22:55:29
ひまわりさん!そんなカワイイのを作る時間がどこにあるんですか?

やっぱり器用じゃないとできないよね

ご立派!!!

J娘の分も作って!布はあるからね

お頼み申~す~
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-27 06:36:46
Jさん

ありがとう。でも学校に行く途中で中身がなくなっているかも。おーほほほほっ こわーい

しょっぴーさん

ありがとう。まだ疲れがとれません。昨日もぐったりしていました。むりはだめだねー。
返信する
すごい!! (みなっち)
2006-04-28 18:48:58
すごい!!

めっちゃかわいく出来てるね♪



みなっちもバレーシューズ入れを作って~

って言われているのに

一向に布さえも買いにいっていないんだ
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-29 08:49:48
元気ですか?みなっちさんー

なかなか作れません。今までみなっちさんに頂いたものですませていたので、ほんと四苦八苦でした。

ほんといつもお世話になります。

返信する
お上手~ (pathos_mie)
2006-04-30 07:51:27
お母さんの愛がこもっていますね。

私も母の作ってくれたものはいつも大事に持っていました。

私は縫い物が苦手でミシンも

壊れたまま押入の中で泣いています。え~ん。
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-30 20:48:45
愛はあるんですが、腕がともないません。ミシンがいうことを聞いてくれません。て 苦手なので無理やりだから だめなんですが。実はすこし手縫いなので心配なのです。

子供はよろこんでくれているので、よかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。