中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

Cafe華で500円ランチ食べました。

2010年04月01日 19時39分00秒 | お店紹介
今日は、野球小僧しかいなかったので、主人と3人でランチに出かけました。
マンガが読みたいという野球小僧が言うので、Cafe華に出かけてみました。
初めてお店に入りました。
日替わりランチが500円でした。
マンガ喫茶だと思っていましたが、違っていました。
たくさんのマンガがある喫茶店でした。
てきぱきとした店員さんで、注文するとすぐにランチが出てきました。


食事の後、マンガや雑誌などを読みふけりのんびりしてしまいました。
時間のある時にまた出かけてみたいです。
場所はこちら
前はマンガ喫茶でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。