中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

お菓子ひろばで遠足のおかし

2006年04月29日 19時14分07秒 | お店紹介

こどもたちが遠足があるので、今日はおかしを買いに出かけました。

やはり おかしといえば お菓子ひろば と 子供たちはいうのです。

そのため 今日も店内は混雑し、2人でレジをしていましたが、かなり並びました。

ぷっちょは89円、ハイチュウは57円、カルビープロ野球チップス57円、

遠足のおかしとは関係なく、おもしろいところでは袋にはいっていてレンジでちんしてできるポップコーンが98円でした。味も塩味 バニラ味とあり バニラ味を買ってみましたが、なかなかおいしかったですよ。

こちらのお店は 袋に入れて 口をテープでとめてもらえるので、

なんだか 遠足に持っていくのにはうれしいですよね。

なつかしいお菓子や 新しいお菓子もあり ついつい買いすぎてしまいます。

一度お出かけください。

■お菓子ひろば 中川店
■中川区中島新町3-708
■電話362-2125
■営業時間 10時から夜7時まで
■定休日 毎週月曜日 (ただし祝祭日営業)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2006-04-30 06:58:12
私も父ちゃんに車に乗せてもらって家族でちょくちょく行きますよ。

駄菓子というか子供向けに買いやすいお菓子があっていいですよね。

私もついつい買いすぎます
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-04-30 20:43:19
いくつになってもお菓子はいいですよね。1つ1つが安いので、子供はたくさんかったような気になりよろこんでいます。私が買うもののほうが高くつきますよね。ふふっ
返信する
Unknown (しょっぴー)
2006-05-01 11:36:42
うちも25日が遠足だったので、その前の日曜日にダンナに連れて行ってもらいました。

相変わらず大興奮!とっても楽しかった様です!
返信する
みなっち家の場合。。。 (みなっち)
2006-05-02 01:30:32
のんきなみなっちは

今日(昨日)ころりんちゃんとお菓子広場へげんちゃりで出かけました♪しかし。。。



開いてない。。。







お菓子広場は月曜日休みだったぁぁぁ~

ショックゥ~~~
返信する
Unknown (ひまわり)
2006-05-02 06:53:58
しよっぴーさん

よかったです。ほんとたのしーよね。

みなっちさん

ごめんね。定休日書き忘れてました。

私も昨日店の前通って休みで、しまったー て 思いました、でも前は月曜やすみだったかな?また調べて書いておきますね。見てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。