中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

中村公園夏まつりに出かけてきました。

2009年07月31日 21時33分18秒 | お出かけ情報

中村公園夏まつりに出かけてきました。

雨が降ったりやんだりとしていましたが、娘たちが踊った時は天気が回復していました。

花火の時間になると、雨が降り始めましたが、花火があがっていました。

雨のため、花火会場を離れてしまいましたので、見ることができませんでしたが、楽しい一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。