中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

ポケモン映画幻影の覇者ゾロアーク7月10日から

2010年05月26日 21時29分09秒 | Weblog
家では、最近なぜだかポケモンを子供たちが始めました。
久しぶりにおもしろい!!と、
CDもポケモンいえるかな?をかけてみたり。
私、歌えるし~~、

そういえば、今年もポケモンの映画の季節かな?と調べてみると。
知らないポケモンゾロアークなる子が出てくるらしい。

初回ポケモンしか分からないけど、今や何匹になっているやら。
ゾロアークだけでも憶えて自慢しないとね。

映画も楽しみだね。
見に行ってみたいね。
詳しくはこちらを
http://www.pokemon-movie.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。