中川区生活情報特急便

愛知県名古屋市中川区の生活に密着した情報を主婦の立場から選び発信しています。

ジョイフルファーム鵜の池「いちご狩り」

2008年01月10日 16時22分46秒 | お出かけ情報

ジョイフルファーム鵜の池「いちご狩り」のチラシが入っていました。

いつもこのチラシを見ると行ってみたいなと、思うのですがなかなかですね。

こちらは4月の第2日曜までは、いちご狩り入園料が大人小学生以上は水耕栽培1500円、土耕栽培1400円だそうです。

その後からはすこしお値打ちになるそうですよ。

バーベキューのセットがお値打ちなんだよ。

一度行ってみたいね。

詳しくは
http://joyful-f.jp/syukaku/ichigo.html

■ジョイフルファーム鵜の池
■愛知県知多郡美浜町大字上野間字中新田10
■電話0569-87-6080
■営業時間AM8:30~PM5:00 年中無休

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。